ご相談の流れ

面談による法律相談事務所では,面談による法律相談となります。
(メールやお電話での法律相談は行っておりません)

お電話、またはご相談フォームから、法律相談を申し込みください。

その際、お名前・ご住所・ご連絡先及び大まかな相談内容をお知らせ下さい。また、ご紹介者がいる場合は、その方のお名前等もお知らせ下さい。

その上で、相談日時を決めさせていただきます。

なお、ご予約の際には、相手方との利害相反を避けるために、相手方のお名前等をお聞かせいただく必要がありますので、ご了承ください。なお、利害相反にあたる場合は、ご相談をお受けすることができません。

その後、予約日時に当事務所にお越しいただき相談内容を伺います。

相談内容に関連する資料がありましたらご持参ください。

相談者にとって、弁護士が関与した方が望ましいと思われるケースについては、その旨、ご説明します。

相談者も弁護士の関与を望まれる場合は、委任契約を締結します。もちろん、契約に先立って、費用のご説明を行いますので、その説明を聞いた後、判断頂ければ結構です。

お知らせ

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